草加・越谷・川口の地域ブログ「パリッとポリッと」

毎日2,000人が訪れる埼玉県草加市周辺(草加,越谷,川口,三郷,八潮)地域ブログ「パリッとポリッと」です グルメレポや開店・閉店情報、イベント告知などを発信しています 中の人(夫婦)アカウントはこちら▶︎@Yusan_paritto ◾️ライター募集中◾️イラスト仕事も承ります◾️取材依頼、開店閉店の依頼はDMまで

【草加】ハイボール1杯50円の「居酒屋それゆけ!鶏ヤロー獨協大学前駅東口店」が閉店します

アイキャッチ

「居酒屋それゆけ!鶏ヤロー獨協大学前駅東口店」が閉店することがわかりました

ハイボール1杯50円、ドリンク類は99円と破格の安さを誇るお店が無くなるのは獨協大生には辛いですね…

鶏ヤロー獨協大学前駅東口店の情報

居酒屋それゆけ!鶏ヤロー獨協大学前駅東口店が閉店する旨を公表しました

閉店の案内

鶏ヤロー獨協大学前駅東口店が閉店

新型コロナウイルスの影響を受けたことが閉店の原因で閉店日は8月15日とのこと

獨協大学からほど近い激安居酒屋が無くなるのは大学生には痛手かもしれませんね

 

まとめ

コロナの影響がいたるところで発生しています

感染者数も徐々に増えている状態では気楽に外出するのも気が引けますね

そんな時はUber Eatsで普段とは異なる食事をしたり、お取り寄せグルメを楽しんでお家時間を満喫してください

私の最近の楽しみはレトルトカレーの食べ比べです!